2012 J1 柏レイソルVS鹿島アントラーズ

2012年6月27日水曜日

柏レイソル

2012 J1 柏レイソルVS鹿島アントラーズ

久々の日立台、そして酒井の日立台ラストってことで、
とっとと仕事を片付けて日立台へ。

ハンジンが初出場で初スタメン。
期待しつつ若干不安で(笑)キックオフ!!!

噂には聞いていたが、まぁよく笛をよく吹く審判で、
ちょこちょこ試合が止まる(^^;

試合は後半ロスタイムにPKゲットでなんとか同点に。



勝ったわけではないので、そこまで喜ぶわけでもなく、
でも負けなかったので、ちょっと安心という複雑な心境。

審判も微妙だったしねー・・・・・

色々な意見があると思うけど、ハンジンは悪くなかったと思う。
とんでもないミスもあったけど、そこは初出場ってことで(^^;
ま、これからに期待って感じかな♪

酒井を生で見るのも今回が最後、
本当は勝って送り出したかったけどね。