東京モーターサイクルショー

2012年3月27日火曜日

二輪・バイク

東京モーターサイクルショー

どうしても生で見たいバイクがあったので、行ってきた。
そのバイクは・・・

Ducati 1199 Panigale
ドゥカティ 1199 パニガーレ ↓




カッコいいべ?濡れちゃうべ?(笑)

ドゥカティは、正直あまり興味なかったんだけど、
これはマジで惚れたわ。
カッコ良すぎる、乗りたすぎる!!!

でもきっと高いんだろうなぁ・・・

今回の東京モーターサイクルショーの目的は、
ドゥカティ 1199 パニガーレ 見るためだけだったので、
あとは大好きなカワサキ関係をさらっと見ただけで、
他は文章書くほど見てない(笑)



KAWASAKI ZX-14R
ドカ以外ではこいつがカッコよかった。



特にこの黒い14Rはよだれが出ました(笑)




そうそう、今回は車関係のイベントよりも、
お姉さまたちの露出が激しかったように感じたのは俺だけ?(笑)

ただ、あまりにも多くの人が写真を撮りまくってたので、
よく見えなかったけど、バイクより真面目に見たかも(笑)



そろそろ愛車ZX-9Rに乗らないとな(^^;