2012 J1 柏レイソルVS清水エスパルス

2012年3月27日火曜日

柏レイソル

2012 J1 柏レイソルVS清水エスパルス

ACL初勝利で盛り上がる中、
次はリーグ戦でも初勝利をと気合満点で夜の日立台へ。

前回、写真を撮ってこなかったので、
まずは真っ先に柏熱地帯二階に向かいパチリと一枚♪



やっぱ良い眺め&まだまだ違和感(笑)
端のほうは空席が目立ってたのがちょっと残念・・・

自分の席に戻る前に、素敵なレイソルエンブレムを見ると、
ライトアップされてて、めちゃくちゃカッコいい♪
もうこれだけで満足しちゃいそうだ(笑)



試合はTJが腰痛で休み、代わりに工藤ちゃん。
クリも復帰で今夜こそ勝利をと願う。

やっぱクリがいると違うんだよなぁ。
この日は大谷がらしくない感じだったけど、
この2人が揃ってこそレイソルなんだと改めて思ったわ。



試合は審判が微妙だったのと、相手選手のラフな感じがムカついたが、
怪我もなく勝利できたのは本当に良かった。
後で録画も見たけど、あのスライディングは絶対にダメだろ(怒)

とにかく2012年のリーグ戦初勝利でホッとした。
マッスーの2点目で喉が崩壊するほど叫んだよ(笑)



勝利のダンスもゴール裏がデカイから迫力あるね♪



まだリーグ戦は始まったばかり。
ここから勝利を重ねて連覇しよーぜ!!!!!!!!!!!