走り初め

2012年1月3日火曜日

カワサキZX-9R

ZX-9R 2012年初走行してきた。

快晴&無風。
今日走らなくていつ走るんだって天気。

ウキウキで準備し、防寒バッチリな服装で外に出たらなんだか風が強い。
起きた時(1時間ほど前)は風がなかったのに・・・
というか風が強いというより強風ってやつじゃね、これって(笑)

あまり風が強いと走るのも危ないからやめようかと悩んだが、
もう準備しちゃったからと若干不安になりながら出発。



走りだしてすぐに風に煽られてビビる俺(笑)

景色でも見ようと横を向けばヘルメットごと飛ばされそうになる。
なのでかなり慎重に走った。
新年早々事故ったりしたら嫌だからね(^^;

それでも10分ほど走っていると風にも慣れてきた。



今日はクルマがあまり走っていなそうな道を選んで走った。
そういう道をゆーっくり走るのが最近のお気に入り。
景色もよく見えるし気持ちいいんだ、これが♪

でも寒かったから2時間も走らないで帰ってきちゃった(^^;
明日も天気が良ければ走りに行こうかな♪