46歳になりました

2012年1月22日日曜日

日記

ほんとビックリだよ、俺が46歳だなんて(笑)

こんなしっかりしてない46歳ってめずらしいよな(^^;
頑張る気持はあるんだけど、なんだかねー・・・(笑)

さて、毎年恒例、誕生日といえば好きなものを好きなだけ食うと。
で、今回は前から行ってみたかった築地虎杖 魚河岸千両で、
海鮮ひつまぶしを食った。




あのねぇ、美味いよこれ、つーか美味いにきまってるよ。
あー、思い出しただけで腹減ってきた(笑)

最初は普通に、次はお店の人が混ぜてくれる海鮮たっぷりウニごはん、
最後はダシをかけてお茶漬け。
ウニごはんがウマすぎて泣きました(笑)

満腹になった後はアメ横に行ってレザーダウン探し。
これはバイク用にどうしても欲しかったんだよね。

レザーは風を通さない、ダウンは暖かい、
最強の組み合わせだからね♪

で、いつも行ってるレザー屋さんでいきなり好みのレザーダウンを発見。
まだ探し始めて一軒目だし、他の店で見なくていいか悩んだけど、
あと一着しかなかったのと、取り置きはできないって言われちゃったから
買っちゃった。



ここの店はいつも買っている店だし信用してるからいいんだけどね。
実際、他の店も見てみたけど良いレザーダウンは無かったし、
あの場で決めちゃって大正解だったなと(^^♪

あとは革パンも欲しかったのでバイク街に行った。
初期のSNAKEの衣装とか、上野バイク街で買ったんだけど、
今ってバイク屋さんがすごく少なくなってるんだな。

それでも歩き回って革パン売ってる店を発見。
ネットで売ってる革パンは安いし購入も考えたんだけど、
ブカブカだとカッコ悪いし、パッツンパッツンだとバイク乗れないし(笑)
ちゃんと試着して買おうと思ったんだよね。

ネットで売っている値段とほぼ同額くらいで
安く買えたからこれもラッキーだった♪

買い物を終えてまた腹がへったので(笑)今度は月島に行ってもんじゃを食った。



なんか食いすぎだよな、俺・・・(^^;

しっかりしてない46歳だけど、今年も誕生日を迎えられて良かった。
来年の誕生日まで健康でいられるように、そして痩せられるように(笑)
頑張るぜ!!!!!