ZX-9R 防寒アイテム!

2011年11月28日月曜日

カワサキZX-9R

もうすぐ12月、バイクには厳しい季節・・・
でも大好きなZX-9Rちゃんに乗りたい!!!
だって見てよ、カッコイイでしょ(笑)↓



さすがに真冬に乗るか?と聞かれると悩むが(^^;
とにかく防寒アイテムを手に入れようとユニクロへ(笑)

前から気になっていたウォームイージーパンツを買った。



裏地にフリース素材を使っているということだが、
俺はジーンズの上からこいつを履いた。

この時期だったら余裕だな、ってか暑いくらいだった。
安いしおじさん大満足です♪

問題は上に何を着るか?なんだよな。

もう20年以上も愛用しているB-3を着て走ってみた。
めちゃくちゃ暖かいんだが、動きにくいのと、
チャックの部分がタンクにあたって傷がつくのでダメ。
(傷は磨いたら消えた♪)

レザーダウンが欲しいんだけど高いんだよねー・・・