ZX-9R 初洗車だよ!

2011年11月14日月曜日

カワサキZX-9R

土曜日の朝、墓参りに行く途中、
うちの近所とお墓の近所でZX-10RのC型(ともにライムグリーン)を見た。

こんな事を言ってはなんだが、
かなり珍しいことなのではないかと(笑)
カワサキ車、という括りではたくさん見かけるけどさ。

で、天気も良かったし悔しかった?ので(笑)
墓参りから帰ってきてから愛車ZX-9Rに乗った。



相変わらず何も考えずに走っていたので、
いつも流してるコースをのんびりと走ってみた。

北海道じゃないよ↓(笑)



帰ってきてから、ちょっと気になっていた場所を洗う。
(飛び散ったオイル汚れがひどかったのさ)



夕方から洗いはじめたので暗くなるのも早く、
完璧に汚れを落とせたわけではないけど、まぁ無理やり納得(^^;



週末に天気が悪いことが多いので、なかなか乗れない。
さらにこれから寒くなるし、もっと乗れない・・・

い、いや、乗ります、寒くたって乗ります。
だからせめて雨だけは勘弁してください(笑)