人生ラーメン

2011年11月7日月曜日

旨いもの

2ヶ月で5kg痩せて2ヶ月で4kg太った(戻した?)男です。

もう、だめだ・・・俺・・・痩せられない・・・(笑)

で、なんで太る(戻す)のかと言うと、
世の中には美味しいものがたくさんあるから、
そしてそれをいっぱい食べるからなんですね(^^;

この「人生ラーメン」も、めちゃくちゃ美味いぜ!!!

実は数年前から気になってた店だったんだけど、
行ってみたら営業は夕方からだったり、休みだったりで、
結局一回も食べられなかった(タイミングが合わなかった)。

今回は事前に電話して営業を確認してから
気合入れて行ってきた(笑)

店の中もBGMも昭和な雰囲気↓



20分ほど待ってやっと「人生ラーメン」を食う↓



想像していたのよりも美味くて感動。
味の表現は俺にはできないので、他のブログとかで確認してくれ(笑)