ZX-9R 1ヶ月点検

2011年10月10日月曜日

カワサキZX-9R

今日は愛車ZX-9Rの1ヶ月点検のため、
高速道路にビビりながらも(^^;
頑張ってバイク屋さんに行ってきた。

写真は俺のバイクと俺自身(笑)を担当してくれている
「イケメン 金子さん」と愛車君↓




金子さんには本当にお世話になっている。
今日も疑問だったことをいっぱい聞いて教えてもらった。
ありがとね、金子さん♪

ちなみにここのバイク屋さんは、
クルマで行ってもバイクで行っても、見えなくなるまで
ずーっとお店の前から見送ってくれるんだ。

今日も金子さんが見送ってくれたんだけど、
俺にそれに応える余裕がなくて、一生懸命前だけ見てました(笑)
本当はとーっても嬉しいし感謝してるんですよ。
この気持ちはわかってね(笑)

次にバイク屋さんに行くのは来年の3月くらいかな?
その時はまた色々と教えてくださいね(^^♪





Kawasaki ZX-9R Ninja