初のガス欠(笑)

2011年10月2日日曜日

カワサキZX-9R

昨日も今日も曇り空であまり天気は良くなかったけど、
愛車ZX-9Rで出かけてみた。



走りはじめて30分くらい経った頃、いきなり反応が悪くなりガス欠(笑)
俺の計算ではまだまだ大丈夫だったんだけどな(^^;

でもこれでガスを入れなきゃいけない距離もわかったからいいかなと。

今日は寒かったので、この前買ったジャケットを着てみた。
着ているというより、着られてるって感じだね(笑)



まぁそのうち似合ってくるだろう・・・

Twitterでもつぶやいてみたが、最近、
まじでむかし事故で怪我したところが痛くなってキツイ。

そこにきてZX-9Rに乗ると肘も痛くなるので、もう本当にダメ(笑)
それでも楽しいから乗っちゃうんだけどね♪





Kawasaki ZX-9R Ninja