楽しい飲み会♪

2011年10月31日月曜日

日記

この前、いつも行ってるお店の美容師さん達と飲んだ↓



三人とも車で来たので誰一人酒を飲まないという(笑)
で、飲んでたのがこれ↓



意外と美味いらしいです♪

でも、俺だけ飲んでてもつまらないから、
写真真ん中のイケメン君に無理やり飲ませて(笑)
帰りは運転代行を頼んだ。

運転代行なんて頼んだことがないのでいくらしたのか知らないけど、
俺は1,000円寄付しました(^^;

みんなはどうだったか、しっかりと確かめてないけど、
俺はとーっても楽しかった。
というか、俺一人でずーっとしゃべってた。

そりゃ楽しいにきまってるよね・・・(^^;

次はちゃんとみんなのお話も聞きますから、
また飲みましょうね♪(笑)