ZX-9R 初めての雨

2011年9月6日火曜日

カワサキZX-9R

お掃除&芝生の手入れ大好きな俺が(笑)
すべての用事を済ませバイクにまたがったのは15時すぎ。

やっとバイクに乗れると喜んで10分程走ったところで突然の雨(ーー;
偶然にも雨宿りできるスペースが近くにあったので急いで雨宿りポイントへ。



ZX-9R納車後、初めての雨天走行。
というほど走ってないけど、濡れたくなかったんだよ(笑)

バイクが汚れるのが嫌だったので、雨がやむまでじっと待機。

こういう暇な時間ができると煙草を吸いたくなる(^^;
バイクを眺めながら煙草をすったら、さぞかし美味いんだろうなと(笑)

雨もあがり再出発。
用事を済ませ、まだ暗くなるまで時間があったので、
行き先を決めず適当に走ってみる。



自転車に乗っている時もそうだけど、
良い景色があると写真を撮りたくなるね。
たぶんクルマよりも気軽に停められるからなのかなぁ。

もちろん、交通量の多い場所では、たとえ景色が良くても停めないよ。
というか、そんな余裕ねーし(笑)

ただね、自転車の時と違って、メットかぶってるし、
グローブもしてるんで、ちょっと大変なんだけどね(^^;

あと、行き先を決めないで走るのも自転車と一緒。
たとえ細い道でも「二輪ならなんとかなるべ」って感じで、
どこでも行っちゃう。
そして迷子になる(笑)

ダートマックスで走る時はゆっくり風景を見て、
ZX-9Rで走る時は、好きな時に好きな場所に行く。

クルマは・・・実用的なことしか使わないな(笑)





Kawasaki ZX-9R Ninja