Yellow Cube Factory LIVE 仙台HOOK 11/9/17

2011年9月21日水曜日

イエローキューブファクトリー

2011年9月17日 仙台HOOK
出演者の皆様、関係者・スタッフの皆様、ライブ参戦の皆様
お疲れ様でした&ありがとうございました。



SNAKEで2回、ストライで1回来たことのある仙台。
今回はイエローキューブファクトリーで来ました。

仙台HOOKは2回目。
キレイなんだ、ここ。だから大好き♪



リハ後、牛タンを食うために仙台市内を徒歩で移動中、
マカナのあったビルを発見。

マカナはスネークで2回演奏させてもらったハコ。

他にもチラホラと補修してたり解体してるビルがあって、
あらためて地震の大きさ、恐ろしさを感じました。



たしかマカナの近くに行列を作ってる
牛タン屋があったような気がしたんだけど、
今回はデパートの地下にあった店にした。

まぁなんつーか、美味かった♪
普段から牛タンを好んで食うわけではないんだけど、
さすが仙台って感じだったよ(^^♪



イエローキューブファクトリーとして仙台は初めてだったけど、
みんなニコニコして楽しそうに聴いてくれてたし、
ほんわかムードでとても良いライブができたのではないかと。

俺個人としては、やっと慣れてきた感じ・・・かな?(^^;
メタルじゃないバンドは初めてだから大変なんだ、色々と(笑)

そうそう、あと今回のライブは俺様、生まれて初めての経験?をした。

髭ボーボー、スラッシュメタルギタリストっぽい見た目で、
ポップなバンドでさわやかに演奏しました(笑)

写真を見てわかるかな?



髭って整えるの難しいね、
ワイルドにしたいのに、ドロボーみたいになる(笑)
しばらくカッコいい髭を研究してみるわ。

ライブ後はハコの近くの居酒屋で打ち上げ。
久々の打ち上げ、すごく楽しかった。

HARUKA姉さんにはめちゃくちゃ世話になったし、
他のメンバーさんも面白い人ばかりだった。
みんな、本当にありがとうございました(^^

朝8時30分頃自宅に戻り、
録画してたレイソルの試合を見た後に爆睡した。
まだ疲れが抜けないんですけど・・・(笑)