2011 J1 柏レイソルVS名古屋グランパス

2011年9月11日日曜日

柏レイソル

2011 J1 柏レイソルVS名古屋グランパス

優勝するために絶対に負けられない試合。
勝つために、いまのところ試合日に履いていれば全勝という
黄色いボクサーパンツを履いて(笑)日立台に向かう。

試合は前半にニーヤンが負傷退場・・・
直後、玉田のFKで先制される・・・
なんか嫌な感じだぜ、おい・・・

しかーし、前半の終盤から少しずつ良くなってきて、
後半に、TJの同点ゴール、澤の逆転ゴールでテンションMAX!!!



そのまま2-1の逆転勝利で3位浮上!!!
やっぱ俺様のイエローパンツは頼りになるぜ!!!(笑)

なし坊も彼女?を連れて盛り上がってたし(笑)



澤の掛け声でレッツゴー柏を大合唱♪
トランペットも復活したし、とーっても良い感じ♪

澤も言ってたけど、マジで優勝してほしいぜ!!!



今回は初めてバイク9Rで日立台に行った。
ケンジとか田村がバイクを見に来て
「コケんなよ」なんてからかわれながら帰る(笑)

実は帰り道、立ちごけしそうになって右足を超踏ん張ったらつった(笑)
ちなみにまだ痛いです、右のふくらはぎが・・・(^^