Yellow Cube Factory LIVE 高田馬場エリア 11/8/20

2011年8月23日火曜日

イエローキューブファクトリー

2011年8月20日 高田馬場エリア
出演者の皆様、関係者・スタッフの皆様、ライブ参戦の皆様
お疲れ様でした&ありがとうございました。



エリアは初めてだったんだけど、ステージはデカいし、
楽屋も広い(長い?)し、とてもやりやすかった。

イエローキューブファクトリーのライブでギターを弾くのは2回目。
少しは慣れてきたかなーって感じ。

次回からは、もう少し余裕をもって演奏できたらいいなと。
それでお客さんを楽しませるのは当然、俺も楽しめるようにしたいです。

今回はイエローキューブファクトリーだけのプチ打ち上げにも参加。
やっと俺らしさを発揮できたかな?(笑)