2011年8月7日日曜日

TOSHIBA 東芝 サイクロンクリーナー トルネオ VC-CG-310(N)

TOSHIBA 東芝 サイクロンクリーナー トルネオ VC-CG-310(N)

みなさん、こんにちは。
お掃除大好き、キムラコージです(笑)

お掃除大好きというか、最近では趣味という感じで、
休みの日は起きたらすぐに掃除してます(笑)

というわけで俺の愛機、トルネオを紹介します。
・・・あ、音楽ネタでもサッカーネタでもないから
読んでもつまんないよ(笑)



今まで使ってた掃除機がボロだったから、
余計に凄く感じちゃうんだけど、マジでトルネオ君は凄い♪

こんなにゴミがあるの?ってなぐらいゴミがとれる。
たぶん、トルネオ君が凄すぎるから掃除が趣味ってレベルまで
好き(気分が良い)になったんだろうな。
マジで気分良いもん、きれいになって♪

ゴミはよく取れるし、使い勝手も最高のトルネオ君。
不満なんてありません!!!

・・・と言いたいところだが実は不満がある。
まぁ不満と言っても掃除機にではなく、掃除後の部屋なんだけどね。

掃除後、しばらくは当然きれいなんだけど、
翌日にでもなれば、またゴミ(髪の毛とか糸くずとか)が落ちてる。

せっかくきれいにしても、それを1日もキープできないなんて、
こんなひどいことがあってもいいんだろうか?(笑)

すぐに掃除機を出せるようにはしてあるけど、
ほんの少しのゴミのために掃除機を引っ張り出すのも面倒だし、
クイックルだと、結局ゴミを集めてチリトリで取ってるし・・・

きれいな部屋をキープしたい俺としては不満なんだ、これが。
トルネオ君には何の罪もないけどね(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿