プチツーリング

2011年8月28日日曜日

カワサキZX-9R

ZX-9R 納車翌日、1人でプチツーリングしてみた。
ツーリングというより、バイクに慣れるための練習って感じかな(笑)

都内のような混雑してる道は避け、
空いてる道を走ったほうがいいだろうと考え、
なんとなく土浦に行った(笑)

いや、違うよ、夜の楽しそうなお店を探しに行ったんじゃないよ、
道が空いてると思ったからだよ(笑)

初めて行ったんだけど、気づいたら土浦駅を通り過ぎてた(^^;
で、駅の反対側を見ると、デカイ川?湖?
わからないけど景色の良さそうな場所を発見したので行ってみた。

そこは霞ヶ浦公園という大きな公園だった
(正式名称は忘れたけど、霞ヶ浦だったはず 笑)




俺、バイクの運転で必死だったんだろうね、
キレイで大きな公園だったけど、写真撮るだけで休憩しなかったんだ。
喉がカラカラだったからジュースくらい買って飲めばいいのにさ、
余裕がなかった(笑)

この日は3時間くらい乗ってたかな?
暑くてバテたけど、かなり感覚は戻った感じ。

今日は1時間くらいしか乗れなかったけど、結構慣れてきた。

目が悪くなっちゃったから夜は乗れないので、
また来週までZX-9Rはおあずけ…

次は日立台にバイクで行ってみようかな♪





Kawasaki ZX-9R Ninja