2011 J1 柏レイソルVSジュビロ磐田

2011年8月16日火曜日

旨いもの 柏レイソル 旅行

2011 J1 柏レイソルVSジュビロ磐田

ヤマハスタジアムに行ってきた。
メンバーはいつもの4名・・・って言ってもわかんないよね(^^;
ケンジと田村と田村の兄貴と俺・・・だからわかんないって(笑)

朝9時30分にケンジの家に行き、そこからケンジ号で田村家に。
田村家でいつ会ったか覚えてないくらい久々に田村のお母さんに会った。

クルマから出てきたロン毛の45歳を見て軽く仰け反ったようにも見えたけど(笑)
久々に田村のお母さんに会えて嬉しかったなぁ♪

10時すぎに4人揃って磐田に向けて出発!
お盆だし渋滞も予想されてたけど、渋滞もほぼなく15時頃磐田を通り過ぎ、
昼飯を食うために浜松に。

4人全員が特上うな重を食った↓



俺、あまり鰻は食わないんだけど、これは美味かったなぁ。
やっぱ値段なりなんだね、鰻って(笑)

キックオフまで時間はたっぷりあったけど、
男4人で遊ぶ手段もわからず(笑)そのまま寄り道もせずスタジアムへ↓



ここだけ見ると日立台みたい↓



俺達が確保した席はボックスになっててテーブルとかあるスペースだったんだけど、
一番上の席だったので風が全くぬけず蒸し風呂状態だった(^^;
まぁ、屋根があるから雨の時とかは最高だろうけどね。

あと良いと思ったのはトイレが全然混んでない。
というか通路も広くて混雑してない。
日立台もこういう感じでお願いします(笑)

さて、試合ですけど・・・
今回は内容は書かなくてもいいかなって・・・(^^;



とにかくこのままズルズルと順位を下げるのはまずいので、
切り替えて次の試合に臨んでもらいたいなと。

帰りもほとんど渋滞がなかったんだけど、
最後、厚木で渋滞10km1時間くらいかかったのが嫌だったな。

自宅に着いたのは午前3時すぎ。
出発の朝、嬉しすぎて午前4時に起きてしまったので、
24時間近く寝てないことに気づき、風呂も入らずすぐ寝た(笑)

試合は負けちゃったけど、久々に友達と出かけられて楽しかった。
ケンジ、運転お疲れ様でしたm(_ _)m

次は絶対に勝とうぜ!!!
俺、ライブで見に行けないけど・・・(笑)