Great Tribute Band Meeting

2011年7月23日土曜日

セッションライブ

2011年7月18日(月)心斎橋 BIGCAT
出演者の皆様、関係者・スタッフの皆様、ライブ参戦の皆様
お疲れ様でした&ありがとうございました。

久々の大阪、久々のメタル、
というか高校生の時にコピーして以来のIRONMAIDEN。
激しく燃えました(笑)



メンバーも豪華で素敵で楽しかった♪
こんな楽しいメンバー&曲なら毎月でもライブしたいくらい(笑)



心斎橋 BIGCATってすげーデカいしステージも広いし、
これも最高だった。




ちなみに下の写真はリハでも休憩中でもなく、
ライブ中の写真です(笑)



MCのあいだに座ってたんだ、立ってるのが辛くて(笑)
隣にいるヒカルちゃんとはSNAKEでツアーを一緒にまわった時以来、
超久々に会ったんだ。

しかも一緒にバンドやるのは初めて。
もうウン十年の付き合いなのにね(^^;

また一緒にライブができたらいいなぁ♪