2011 J1 柏レイソルVSガンバ大阪

2011年6月22日水曜日

柏レイソル

2011 J1 柏レイソルVSガンバ大阪

「いつもより30分早出するからいつもより30分早く帰らせて♪」
と社長にお願いしたら「いつものJリーグですか?まぁいいですよ」
と言われた。

いつものJリーグって・・・
そんなお願いしたの今回が初めてじゃん(笑)
ま、なんにせよキックオフに間に合ったからいいんだけどね。

でもって、試合だけどさぁ・・・
どうしてガンバに勝てねーのかなー・・・・・(--;



いやまぁね、普通にガンバは強いよ。
遠藤とか見てると格上って感じするもんな。
(てか、あんなフリーにさせてちゃね・・・そりゃやられますよ)

宇佐美も上手いよ、たしかに。
ただね、そこでやられちゃダメなんだよなぁ。

1対1で絶対に負けちゃダメなところでも簡単にやられてたしね・・・
個人能力が高い選手をたくさん抱えてるチームに弱いよね、昔から。

次回は和と兵働と工藤を最初から観たいなぁ・・・。