2011 J1 柏レイソルVS浦和レッドダイヤモンズ

2011年5月7日土曜日

柏レイソル

2011 J1 柏レイソルVS浦和レッドダイヤモンズ

国立だし雨予報だし、行くのを悩んでたんだけど、
田村からの「もちろん行くんだべ?」という電話で行くことに決めた軟弱者です(笑)

久々の国立、相手はレッズ、
みゃ長も言ってたけど、J1に戻ってきたなぁと実感。



試合は開始早々、酒井のクロスからキタジのヘッドで先制!

俺達、年間シートで席は日立台で言うとAL寄りのSFなのに、
国立ではなぜかアウェー寄りで周りはレッズサポ多し。

でもゴールした時は、そんなのお構いなしで立ち上がり大絶叫(笑)
オフサイドも含めたら6回も大絶叫しちゃった(笑)

ワグネルのミドルとかマジで濡れますよ、奥さん!
だって男の俺が濡れたもん(笑)

おっと、このブログは子供も見てるんだった、すまんすまん(^^;

最後に一点取られなかったら完璧だったんだけどなぁ…
ま、勝てば何でもいいんだけどね♪




試合後は田村、ケンジとレッズサポのトラちゃんと飲んだ。
楽しかったね、トラちゃん(笑)



この調子で頑張って上位をキープしてくんねーかな♪

2011 Jリーグディビジョン1 第10節
2011年5月7日(土) 16:05キックオフ 国立霞ヶ丘競技場

柏レイソル 3 - 1 浦和レッズ

得点

前半1分 北嶋 秀朗(柏レイソル)
前半21分 ジョルジ ワグネル(柏レイソル)
後半83分 北嶋 秀朗(柏レイソル)
後半90+2分 原口 元気(浦和レッズ)

GK 21 菅野 孝憲
DF 4 酒井 宏樹
DF 5 増嶋 竜也
DF 3 近藤 直也
DF 15 ジョルジ ワグネル
MF 10 レアンドロ ドミンゲス
MF 28 栗澤 僚一
MF 7 大谷 秀和
MF 14 大津 祐樹
FW 18 田中 順也
FW 9 北嶋 秀朗

メンバー控え
GK 1 桐畑 和繁
DF 22 橋本 和
MF 17 安 英学
MF 13 兵働 昭弘
MF 20 茨田 陽生
FW 8 澤 昌克
FW 19 工藤 壮人

監督
ネルシーニョ