DOPPELGANGER 321 DirtMAX

2011年4月23日土曜日

ドッペルギャンガー 321DirtMAX

ドッペルギャンガー 321 DirtMAX(ダートマックス)

こんにちは、通販王の木村です(笑)
今回、DOPPELGANGER 321 DirtMAX という折りたたみ自転車を購入しました♪



なぜ、俺が自転車を買ったのか?
理由は簡単。それは・・・

ダイエットのため!!!(笑)

あまりにも太ってるし、最近体力がた落ちだし、
白髪が多くておじいちゃんみたいだし、
このまま老いていくのは嫌だったからさ(笑)

健康診断でも胃潰瘍の疑いがあったりとか、
健康面でも不安を感じてたからねー・・・

運動不足を解消できて、なおかつダイエット効果もあり、
さらには健康になれたらいいなって思ったら、
有酸素運動になる自転車かなってね。

昔から自転車には興味があったんだ。
ただ、すぐに飽きちゃうかなとか思ってたんで手は出さなかったんだけど、
最近の体力のなさに、自分でも呆れててね(^^;

どうせ運動するなら興味のあることのほうが良いかなって感じで、
自転車いかせていただきましたよ♪

通販王らしく、他の自転車とか乗って比較とかしないで、
見た目だけで購入しました(笑)

俺のドッペル君は、大きな段ボールで到着↓



段ボールをあけると、折りたたまってた(笑)↓



段ボールから出してあげたところ↓



意外と大きくて重いのね、あなたって・・・(^^;

すぐに乗ろうと思ったんだけど、タイヤの空気が入っていない・・・
ということで、近所の「サイクルベースあさひ」に持って行った。

321DirtMAXの整備、調整をしてもらって(千円くらい 安っ♪)
防犯登録をして、カギとライトを購入。

走れる準備はできました。
俺の体力というか準備が全然できてないけどね(^^;

DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) 321 DirtMAX 20インチ アルミフレーム 折りたたみ自転車 シマノ7段変速 フロントディスクブレーキ フロントサスペンション ゼッケンプレート・ステッカー付