ズームイン

2011年4月1日金曜日

日記

終わっちゃったね・・・

毎朝5時起きの俺は、Oha!4からズームインを見て出社してた。

羽鳥アナの何気に面白いトークが好きだったし、
美人すぎる西尾アナには朝から良い気分にさせてもらえてた。

何より朝の強烈な眠気を心地よく覚ましてくれたり、
仕事したくない病(笑)をやる気に変えてくれてたのが、
お天気お姉さん「宇井ちゃん」の笑顔だったわけで。



マジで可愛いんだよ、この人の笑顔。
眠くて辛い朝を宇井ちゃんの笑顔が癒してくれてたのにさぁ・・・・・

どうしてくれるんだよ、日テレさんよぉ。
明日から何に癒しを求めればいいんだよ、日テレさんってばよぉ(笑)

紗羅マリー / Mirror Mirror feat.COMA-CHI
このプロモ、宇井ちゃんがいっぱい出てくる♪↓



癒しをくれよ・・・マジで・・・(笑)