2011 J1 柏レイソルVSヴァンフォーレ甲府

2011年4月29日金曜日

柏レイソル

2011 J1 柏レイソルVSヴァンフォーレ甲府

待ちに待った日立台での試合。
おじさん興奮しすぎて試合前から疲れちゃった(笑)

緑が丘交番の前にあるレイ君像、
相変わらず、素敵だぜ♪



入場ゲートで募金をしてたので、
俺は村上が持ってる募金箱に募金してきた。
少額ですが、お役に立てれば嬉しいですm(_ _)m

席につくと、田村も田村の兄貴もケンジもみーんなヨネックスユニになってた。
俺だけじゃん、アンブロユニのままなの・・・(^^;

まぁ、そのうち買いますよ(笑)

試合は前半に澤がPKとられてハーフナーマイクに1点入れられたけど、
後半からキタジと水野投入で流れはレイソルに。

TJとキタジが点を取って2-1の逆転勝利。
開幕から3連勝の単独首位ですよ!!!




今日は酒井もTJも良かったけど、
なにより今日嬉しかったのは、水野と兵働の復帰だわな。

水野、上手いわ♪

田村とかと「ACLどうする?」なんて会話してたけど、
マジでそのへんまでいってほしいもんだね(^^♪

試合後久々にケンジと酒飲んできた。
レイソルがある生活ってほんと最高だね♪

2011 Jリーグディビジョン1 第8節
2011年4月29日(金・祝) 14:05キックオフ 日立柏サッカー場

柏レイソル 2 - 1 ヴァンフォーレ甲府

得点
前半41分 ハーフナー マイク(PK)(ヴァンフォーレ甲府)
後半14分 田中 順也(柏レイソル)
後半19分 北嶋 秀朗(柏レイソル)

GK 21 菅野 孝憲
DF 4 酒井 宏樹
DF 6 パク ドンヒョク
DF 3 近藤 直也
DF 15 ジョルジ ワグネル
MF 20 茨田 陽生
MF 7 大谷 秀和
MF 8 栗澤 僚一
MF 10 レアンドロ ドミンゲス
FW 18 田中 順也
FW 8 澤 昌克

メンバー控え
GK 1 桐畑 和繁
DF 5 増嶋 竜也
MF 17 安 英学
MF 13 兵働 昭弘
FW 19 工藤 壮人
FW 29 水野 晃樹
FW 9 北嶋 秀朗

監督
ネルシーニョ