2011 J1 柏レイソルVS清水エスパルス

2011年3月5日土曜日

柏レイソル

2011 J1 柏レイソルVS清水エスパルス
待ちに待ったJ1復帰の開幕戦。

J1でちゃんと通用するのか?通用しないのか?
新戦力は?これまでのメンバーは?けが人の復帰は?

期待と不安がごちゃまぜになった気持ちで聖地「日立台」に向かった、
股引をきっちりとはいて(笑)



ちばぎんカップとかPSMの水戸戦とかヤバかったしね(^^;
実際は不安のほうがでかかったけど、ふたを開けてみれば、
エスパルス相手に3-0の大勝利!!!

ワグネルのFKはマジでエグかった。
あれは誰も止められないでしょ♪
逆サイドへのパスとか、視野の広さも凄かった!!!

増嶋もかなり良かったと思うんだ俺は。
連携面でかなりヤバいパスも何度かあったけど・・・(^^;
連携が良くなってくれば活躍できるんじゃないかなぁ♪
ロングスローもとーっても素敵♪

でも何より嬉しかったのは大津の復活!!!
まだキレキレまでいってないけど、今シーズンは期待できそうだね。

ヨネックス様の新ユニ買ったら背番号は14に決定だな。
(まだわかんないけど 笑)

あとバラが凄すぎてビビった。
やっぱ天才だよ、バラは。間違いなく代表の器だな。
体力があまりないっぽいのが気になるけど(笑)

あとTJも良かった。
はやく思いっきり「ぶちこんで」ほしい♪

今日は大スポンサー「日立製作所」様の「日立デー」だったし、
勝てて良かったぜ、ホント(^^♪



久々に気分が良い日だった。
やっぱレイソルがないと生きていけないや(笑)
レイソル、マジ最高!!!!!!!!!!!!!!!

2011 Jリーグディビジョン1 第1節
2011年3月5日(土) 19:04キックオフ 日立柏サッカー場

柏レイソル 3 - 0 清水エスパルス

得点
前半21分 ジョルジ ワグネル(柏レイソル)
後半20分 パク ドンヒョク(柏レイソル)
後半23分 レアンドロ ドミンゲス(柏レイソル)

メンバー先発
GK 21 菅野 孝憲
DF 5 増嶋 竜也
DF 6 パク ドンヒョク
DF 3 近藤 直也
DF 15 ジョルジ ワグネル
MF 10 レアンドロ ドミンゲス
MF 7 大谷 秀和
MF 28 栗澤 僚一
MF 20 茨田 陽生
FW 18 田中 順也
FW 14 大津 祐樹

メンバー控え
GK 16 稲田 康志
DF 22 橋本 和
DF 23 藏川 洋平
MF 17 安 英学
FW 27 ホジェル
FW 9 北嶋 秀朗 
FW 19 工藤 壮人

監督
ネルシーニョ