KIKUTANI GVB-40E ギターギグバッグ

2011年1月29日土曜日

ギター

KIKUTANI GVB-40E ギターギグバッグ

続いての商品は(笑)
これもネットで買ったギター用のギグバッグ。
これは50点くらいかな・・・
(安いからしかたないけど)



ちなみにフロント部分にあるバッグが取り外しができて、
素敵なリュックサックにもなります(笑)↓



リハに行く時とか長距離移動でなければアリかもしれないけど、
ギターをしっかり守るというレベルではない厚さかな。

あとね、チャックがいまいち動きが悪い、
というか開けたり閉めたりしにくいんです(^^;

ま、値段を考えれば良いケースではあるけど(マジで安い)
期待してたからちょっとガッカリ・・・

ツアーで使ってたギグバッグがボロボロでダメなので、
そのかわりにと思って買ったけど、かわりにはならないや(笑)