WE ARE REYSOL 輝け!太陽の軍団

2010年11月13日土曜日

柏レイソル

WE ARE REYSOL 輝け!太陽の軍団

引越しの時に見つけた、柏レイソルのビデオ。
JFL時代のだからかなり古い。



カレカ、アイルトン、ネルシーニョ、大倉、棚田、沢田など、
懐かしいメンバーが出てきて、ニヤニヤしちゃったよ。



あの頃の日立台は、ホームとアウェーのゴールが逆、
メインスタンドとバックスタンドも逆だったんだよね。

ゴール裏の端から端までフラッグを持って走っても
邪魔にならないくらいお客さんが少なかったし、
コーナーキックの時、選手に「ゴール決めてくれっ」って叫ぶと
「OK」と返事してくれたくらい本当に目の前で試合が見れたし、
声も聞こえてたよね。

ま、今のほうが迫力あって好きだけど、
あの頃はあの頃で面白かったなー♪

今週はレイソルは試合がないからつまらんぜ・・・(ーー