柏レイソルVS横浜FC

2010年11月23日火曜日

柏レイソル

柏レイソルVS横浜FC

昇格も決まり、緊迫感のあまりない状態で観た試合(笑)
ま、そのくらい余裕があったほうがいいもんね♪

といいつつも、実は優勝がかかっていたわけで、
ここは確実に勝利してもらって優勝だということで試合開始。



若干おされる場面もあったりしたけど、2-0で勝利。
ということは・・・

そうです、J2リーグ優勝でございます!!!
いいの、いいんだよ。J2でも優勝は優勝なんだから(笑)




なんかね、昇格の時のほうが盛り上がった感じはしたけど(^^;
優勝だから雰囲気なんてどうでもいいんです。

そもそも優勝なんてことに慣れてないもんだから、
どうやって喜んでいいのかもわからなかったぜ(笑)

ちなみに・・・

JFLからJリーグに上がった時も、
前回のJ2からJ1に昇格した時も、「 2位 」だったんだよね。

だから俺にとってはナビスコ以外では初の優勝経験だったんだな。
そんなもんだから嬉しいには嬉しかったんだけど、
嬉しさをどうやって爆発させればいいのかわからなかった(笑)

そんな俺の気持ちはさておき、ネルシーニョ監督様が先頭にたって、
ウイニングランをはじめたんだよ!!



こういう時に限って買ったばかりのデジカメを忘れる俺(^^;
自慢?のiPhone4で撮影したけど、ボケちゃった(笑)

とにかく嬉しいJ2優勝でした♪