柏レイソルVSFC岐阜

2010年11月7日日曜日

柏レイソル

柏レイソルVSFC岐阜

J1復帰(昇格)がかかった一戦。
超気合い入れて日立台に行ってきたぜ!!!

気合い入れすぎてパノラマ撮影もしてきたぜ↓↓(笑)
(クリックすると大きい画像になるよ♪)



スタジアム全体も気合い入りまくりだったぜ!!!
(いつもより音程がシャープしてるくらいだった 笑)



試合は後半に3得点。
キタジ、大谷、レアンドロと最高だったね♪



試合後はみんなでJ1復帰を喜んで大騒ぎ♪



やっとJ1に戻れるんだね。

さて、風呂入ってJリーグアフターゲームショー見て、
録画した試合を見てまた泣こうっと(笑)

レイソルがあって本当に良かった。
レイソルが大好きで本当に良かった。
レイソル最高!!!!!!!!!!!