柏レイソルVSファジアーノ岡山

2010年11月27日土曜日

柏レイソル

柏レイソルVSファジアーノ岡山

2010J2シーズン 日立台最終戦
仕事だったので少し遅れて聖地日立台に到着!

前半は0-0のまま。
後半開始から工藤登場。

今回のU21はあれだったんで悔しかっただろうね(^^;
てか俺が悔しかったっつーの。

そんな工藤ちゃん、早速PKゲット。
PKを蹴るのはレアンドロ♪

蹴る前↓



ゴール後↓



レアンドロが蹴る瞬間だけは見たかったので写真はナシ(笑)

ま、今回は引き分けだったけど、
そんなことよりも何よりも、審判ですよ。

俺もネルシーニョと一緒に拍手喝さい(超イヤミな意味で)したかったくらい、
久々にビックリ主審だったね(ーー;

最終戦なんだから気分良く試合を観たかったんだけどね。

今回の審判さん、J1では笛吹かない(吹けない)みたいだから、
もう二度と会うことはないんだけどね。



最後はまったりしまくって終わった(笑)
来年まで日立台とはお別れだ。
次はJ1だぜ!!!!!