SONY BDZ-RX55

2010年11月13日土曜日

家電 買いもの

SONY BDZ-RX55 ブルーレイディスク/DVDレコーダー



買いました。俺じゃなく家族が。
(俺はそんなもん持ってない 笑)

レコーダー何がいいかと聞かれたので、
迷わずSONY BDZ-RX55をすすめた。
(というか「これ以外は買うな」とまで言った 笑)



だってさ、スカパーHD録画対応でPSPに録画した番組を
一発で転送できるんだもん、これしかないでしょ!!!

ただね、これは前のモデルなんで最新型ではないのです。
ま、そんなの俺には全然関係ないし、録画が簡単にできればそれでいいし♪

デジカメもSONY、PSPは当然SONY、
PS3も当り前だけどSONY、
そしてブルーレイレコーダーもSONY。

SONY大好きってわけではないんだけど、
SONY製品が一気に増えたな。

でも地球NO.1は地球の常識「日立」様、だけどね(^^♪

ソニー デジタルハイビジョンチューナー内蔵HDD搭載ブルーレイディスクレコーダー RX55 BDZ-RX55