iPhone4 買ったよ!

2010年11月11日木曜日

モバイル・iPhone・iPad

iPhone4
iPhone3GSの借金を残したまま(笑)
機種変更してみましたよ♪

だって修理するより安い(こともないが)んだもん(笑)

iPhone4のパッケージはこんな感じ↓



開けてみると、分厚い説明書とか全然なくてさっぱり(笑)



ガラスが割れてしまったiPhone3GSとiPhone4を並べてみた↓



なんか少しiPhone4のほうがデカイ???
ま、大きさはあまり気にしていないんでどうでもいいんだけどさ(^^♪

そして、蛇柄のケースを購入。
なんと安売りで4980円ですってよ奥様(笑)

両面(フルカバー)で15000円ってのは知ってたけど、
片面(ハーフカバー)で5000円以下ならってことで買っちゃった。
てか前から欲しかったんだ(3GS用の蛇柄ケースを知ってたのさ)




iPhoneっぽくないけど、カッコいいからいいかなと(笑)