柏レイソルVS順天堂大学 天皇杯

2010年9月5日日曜日

柏レイソル

天皇杯2回戦
柏レイソルVS順天堂大学
今回はVIP席で観戦しました。安かったので(笑)

まずは「年間シート」の名前を確認↓




メイン側に設置されてるから、いつも確認できなかったんだよね。
ちなみに、「き」の中では俺の名前が一番最後だった(^^;

どうですか、メイン側の立派な建物は。
ってほど立派ではないけどさ・・・バックスタンドよりは立派(笑)



あや吉とパッパラーさんがいたよ。
さすがメインスタンド!!!芸能人がいっぱいだ!!!

席も前のほうだったので選手の顔がよく見えた。
試合は見にくかったけどね(席が前すぎて・・・)




天皇杯の予選を見に行ったのなんて何年ぶりだろう?
無事勝利してくれて良かったよ♪



元旦の決勝戦に向かって頑張りましょう!!!!!