禁煙2日目

2010年8月31日火曜日

禁煙

写真は、昨日捨てたタバコ達です(笑)
すごく依存してるんだね。
捨てる時、悲しかったなー・・・(^^;

しかし、なんで禁煙しようなんて考えたんだろう。
辛くてたまらないんですけど(笑)

ニコチンがきれたとか、煙が喉を通り肺に入る感じとか、
まぁ、そういうのが欲しかったりするわけなんだけど・・・

やっぱタバコでストレスを解消してたんだろうな、俺。
一瞬でストレス解消できるからね、タバコってさ。
だから、何かあった時(ストレスを感じた時)、
何にすがってストレスを解消すればいいのかわからない(笑)

最初は「一日もつかな?♪」なんて軽い気持ちで始めたんだけど、
一日吸わないでいたら意地になってきた(笑)

もうこうなったら「どこまで続くか?」ではなく、
「絶対にタバコをやめる!!!」という気持ちで頑張るぜ!・・・・・

たぶん(笑)