天寧と麗心

2010年7月19日月曜日

家族

天寧と麗心
しっかり者、三男の娘達でございます。




あまね と うるみ って読むんだよ、わかってる?みんな(笑)

昨日、オヤジがお気に入りだったパスタ屋さんへ、
三男家族と行ってきたんだ。

オヤジと三男が
「あの店のスパゲッティは美味いから、今度みんなで行こう」
と約束してたらしくてね。

ま、そんなことも含めてみんなで行ってきたんだ。

各自、好きなものを食ってたんだけど、
イカスミのパスタを食ってる三男家族全員がお歯黒になってたので、
記念撮影しておいた(笑)

オヤジもあの店に一緒に来て、みんなのお歯黒見て笑ってただろうな(笑)