菅沼 実 ジュビロ磐田に期限付き移籍

2010年7月9日金曜日

柏レイソル

菅沼 実 ジュビロ磐田に期限付き移籍

あぁあぁぁぁぁああぁぁぁあぁぁぁぁぁ嗚呼ああああぁぁぁぁあああーーーーー・・・
こんなショックなことがあるだろうか・・・



いや、わかってはいたさ。
最近ではベンチを外れることすらあったわけだし。

でもさ・・・でもね・・・

ミノルがレイソル以外のユニを着るなんて・・・
考えただけで・・・・・・・・・・

ミノルのコメント↓
「中学生のときから応援をいただいたサポーターの皆さん、チームスタッフには感謝の気持ちで一杯です。自分を高めるため、今回ジュビロで挑戦するチャンスをいただけたので、柏魂を持って精一杯チャレンジしてきたいと思います」

ダメだ、泣ける(T_T)

ちなみにジュビロ向けのコメント↓
「柏レイソルから来ました、菅沼実です。チャンスをいただいたジュビロのために、全身全霊で頑張ります。応援よろしくお願いします。」

柏向けには「柏魂」
ジュビロにも「柏レイソルから来ました」
なに、この「柏愛」ってやつは。

はぁ~・・・ダメだ・・・
今日はショックすぎて酒を飲みすぎてる(笑)

こんな形になってしまったけど、ミノルはミノルだ。
マジで頑張ってほしいって思うし応援したいと思う。
いや、全力で応援するよ。

レイソルにおけるレンタル移籍って片道切符が多いけどさ・・・(^^;
すげー選手になってレイソルに戻ってきてほしい!!!!!!!!

超頑張れ!!!ミノル!!!