マジで感謝です!!!

2010年7月3日土曜日

家族

オヤジの件で、たくさんの人から電話、メール、コメントをいただきました。
本当にありがとうございました。

みんなのおかげで、気持ちも含めかなり落ち着いてきました。
すごく救われたし感謝してます。

たった11ヶ月だったけど、色々な事を考えたり経験できたので、
以前よりほんの少しは強くなれたと思うし、
みんなにたくさん甘えて労わってもらったから、もう大丈夫。

・・・・・だと思う(笑)

あんまりね、落ち込んでたり暗かったら俺っぽくないしさ、
また頑張っていきますよ!!!

みんな、マジでありがとう。
辛くなったら、また甘えまくるからよろしくね(笑)