嬉しい手紙

2010年4月18日日曜日

家族

今日、弟夫婦がウチにきた。

ブログには書いてなかったけど、
先月からオヤジが入院してて、昨日退院したんだよね。

で、今日弟が子供を連れて退院祝いって感じで来てくれたと。

そう、あのしっかり者の三男です。
俺のいい加減さとは正反対の三男です(笑)

でね、三男夫婦の子供達が、オヤジに退院おめでとうの手紙を書いてきたわけよ。

嬉しいんだか、嬉しくないんだか、わからない反応なオヤジだったけど(笑)
きっと喜んでたんだろうな。

少なくとも俺は嬉しかったしありがたかった。
そして、やっぱりしっかりした弟だなと思った(笑)



俺がオヤジにしてやれない事だしな…(^^;
だから早く元気になってくれよ、オヤジ