ネギづくし

2010年4月10日土曜日

日記

ある飲み会に参加。

最初は落ち着いた雰囲気の和食系居酒屋と聞いていたんだが、
実際店に到着してみると、ネギがメイン?の居酒屋だった。

ま、ネギは嫌いじゃないし大丈夫かなと思ってたんだけど・・・

飲み会は18時30分にスタート。飲み放題の二時間コースってやつだ。

お通し的な刺身(ほんのちょこっと)が出て、
その後、豪快に盛られた刻んだネギが。

その時は、この刻んだ豪快盛りネギは
これから出てくる料理に使うんだろうなと思ったんだけど・・・

その後、焼いたネギが出て以来、一時間半ツマミはそれだけ(笑)



最後に出てきた焼肉?もこの程度(ーー;



ちなみに豪快盛り刻みネギは一切使うこともなく
(だって料理が出てこないんだもん)
色々なお店があるもんだなと大変勉強になりましたとさ(笑)