野獣が生まれた日

2009年12月16日水曜日

家族

12月16日はウチの野獣が生まれた日。
そう、オヤジの誕生日なのだ。

毎年、野獣の誕生日には、ビールと焼酎をプレゼントしてたんだけど、
今年は金が欲しいと言うのでそうしてみました(笑)



ま、金をプレゼントってのも、なんだかなーって感じだったから、
これまた野獣の希望でステーキを食いに行った。



当日、その店に行くまで全く気づかなかったんだけど、
どうやらガキの頃に連れてきてもらってた店だった。

店に入って「ここ、俺がガキの頃に来たよな?」って聞いたら、
「おう、よく覚えてんな」なんて言ってたよ(笑)

何十年経っても、覚えてるもんだね。

オヤジ、誕生日おめでとう!!!