柏レイソル VS 大分トリニータ

2009年5月3日日曜日

柏レイソル

柏レイソル VS 大分トリニータ 戦
2009年シーズン、初勝利でございます!!!!!!!!!!!

マジ、嬉しいわぁ♪



この日は、練習場のほうを開放していて、
家族でサッカーしている人達がたくさん居たよ。

入り口では「エコキャップ運動」をしてた。



ケンジがキャップを渡してるのを見て初めて知りました・・・

すみません・・・(^^;

今度は俺も持って行こう!!!

試合は、キタジのヘッドで同点、
大津のヘッドで逆転と、鮮やかな逆転勝ち!

いやぁ、本気で泣きそうになったわ。

てか、マジで大津はいいね、うん♪



今回、田村が来れなかったんだけど、
天気は良いし試合も勝ったし、もしかすると・・・

いや・・・そんな事はないよな(笑)

しかし、田村は本当にかわいそうな男だね。
大津のゴールも見れなかったし、勝利も味わえなくて(笑)