月刊歌謡曲 と サウンドロケッツTV

2009年1月27日火曜日

サウンドロケッツTV

月刊歌謡曲 ゲッカヨ とのコラボ撮影を
先週やってきたぜ!



右側が竹形さん、その隣の怪しい人が アル・ペジーオ 。
まぁ、なんと言うか、絡みにくかったです(笑)

もう一度紹介しておこうかな。

月刊歌謡曲 ゲッカヨ で アルペジオ の企画があって、
そこに登場するのが アル・ペジーオ なのだ(笑)



アルペジオ一家の首領なんだぜ!!!

アル・ペジーオ は
「サングラスが顔に食い込んで痛いんですよー」
って言ってた(笑)

初回放送は2月11日(水)を予定。
サウンドロケッツTVと ゲッカヨ の本格コラボ放送は
2月16日(月)から開始で、毎週月曜に放送予定だよ。

次のゲストは、ハイテンションが売り?のバンド「クラフィ」



本当にハイテンションな2人だった(笑)
ま、そのほうが俺もインタビューとかしやすかったけどね。

なんと、バンド結成10周年なんだってさ。
長くバンドをやるって、本当に大変な事だと思うんだよな。

これからもずーっと続けられるといいね♪

さて、今回はエリちゃんが、何やら俺にプレゼントがあるということで、
収録中にこんなものをいただきました↓



なんだよ、明るいメタボ活動って。
大記録なんか樹立してねーから(笑)

表彰状と一緒に、こんなものももらったよ↓



小物とかに デコレーション とかするアレですよ。

さて、最後になっちゃったけど・・・・・

一部に熱狂的なファンを持っていた
サウンドロケッツTV 宮脇画伯 。



お仕事が変わるそうで、今回の収録で
サウンドロケッツTVともお別れになりました。

ロゴとかイラストとか担当してもらってたし、
番組にも出てもらってたからね。

とてつもなく寂しいけど、
「これからもイラストは頼むから」って
宮脇さんの意思に関係なく、頼んでおいた(笑)

だから、収録には来ないけど、
連絡は今後も取っていく感じかな。

宮脇さん。本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

寂しくなるけど、もう会えなくなるわけではないからね。
むしろ、いっぱい連絡するからさ(笑)

新しい仕事も頑張ってね!

さっ!今日も頑張ろう!!!