天皇杯チケットGET!!!

2008年12月30日火曜日

柏レイソル

柏レイソルVSガンバ大阪
天皇杯決勝のチケットをゲットしたぜ!!!



アソシエイツ会員専用のチケットが、販売10分で完売。
そりゃそうだよな、枚数が少なすぎだもん(^^;

「ダメだ、チケットが取れねー・・・」
「ちょっと考えが甘かったわ・・・」
少しいじけ気味のケンジから電話がかかってきた(笑)

田村なんか、
「天皇杯の決勝にレイソルが出るなんて、次はいつになるかわかんねーぞ」
とか言ってるし(笑)

ダメだ、あの場所、あの瞬間に、
俺達は国立にいなきゃ絶対にダメだ。

そう思った俺は、オークション、2ちゃん、ミクシィを見て、
チケットを売ってくれる人をさがした。

早かったよ、俺の仕事は(笑)
探し始めて30分くらいで、売ってくれる人を見つけて即連絡。
そしてその30分後にはチケットをGET!!!しかも定価で♪

もしかして、今年一番の仕事をしたんじゃないかと♪
ケンジも田村も褒めてくれました(笑)

チケットも手に入ったし、
あとは元日に国立で黄色くなるだけだ!!!

たーのーしーみー♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪