ロンペックス忘年会

2008年12月19日金曜日

サウンドロケッツTV

先日、サウンドロケッツTVでお世話になっている
ロンペックスの忘年会に行ってきた。



まぁ、なんと言いますか、お洒落な場所での忘年会で、
俺は緊張しちまったぜ(笑)

俺の勝手な忘年会のイメージは「居酒屋」
お洒落な居酒屋とかじゃなく、居酒屋丸出しみたいな感じで(笑)

だから「こんな場所でやるのか」って、少し戸惑ったよ(^^;

もうひとつ戸惑ったのが、この忘年会、
「キレイな女性しかいなかった」という点(笑)

女性は5~6人くらいいたのかな?
まぁ、皆さんお綺麗でビックリでございますわよ(笑)

特にキレイだったのは、武藤社長の奥様。



「どこに隠してたんですか?」って聞いちゃった(笑)

最初は緊張してたけど、酒が入ればいつもと同じ(^^;
気持ち良く酔っ払いましたです(笑)



お馴染みの素敵なメンバーもいて楽しかったなぁ♪

今年一年、本当にお世話になりました。
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m