2008年最後の収録

2008年12月27日土曜日

サウンドロケッツTV

サウンドロケッツTV、2008年最後の収録、
無事終了しましたよ♪



今回のゲスト1人目は、
L.A.情報をいつも届けてくれている「汐見さやかさん」

スカイプで話をしたり、メールでやり取りをした事はあったけど、
実際に会うのは今回が初めて!

さすが話のプロですわ。
話が上手いし、海外ミュージシャンの裏話も聞けたし、
面白い収録ができた♪

お土産までいただきました。
汐見さん、ありがとうございましたm(_ _)m

2人目のゲストはギタリストの「門岡祐司くん」



ストライで一緒に対バンしたり、
だーふくバンドで一緒に演奏したりした
イケメンギタリスト。

今回は祐司くんのセカンドソロアルバムの告知とか、
ギター練習方法だったりを収録したよ。

イケメン好きのそこのあなた!必見です(笑)

収録後は、武藤社長がサウンドロケッツTVの忘年会を
開いてくれました♪



8から始まったサウンドロケッツTV、
まだ半年も経ってないけど、色々あったなー。

みんなで色んな話で盛り上がって、
楽しい忘年会になりました。

武藤社長、ありがとうございましたm(_ _)m

2008少し、
ラストスパートだな!!!