ユッキーに会ったの(Y風味)

2008年11月17日月曜日

ストームライダー

日本一のぶりっこドラマー「ユッキー」に会った。
というか、正確には会いに来てもらった(笑)



ユッキーは餃子が食べたいと言うので、
2人でラーメン屋に行きましたとさ(笑)

俺の愛車「キューブ」が車検だったので、
ユッキーに車検をお願いする事にしたんだけど、
片道70キロの道のりを全く苦にせず来てくれた♪

さすが日本一のぶりっこドラマーだな(笑)

いやいや、冗談はさておき、
マジで感謝していますよ、ハイ。

ただね、俺のキューブはユッキーに似合わないね(^^;

ユッキー、本当にありがとうね。
早くキューブを俺に返してね(嘘です 笑)