サウンドロケッツTV 女子ゲストがいっぱい♪

2008年10月18日土曜日

サウンドロケッツTV

サウンドロケッツTV 昨日17日収録したよ。
写真は、謎のポーズをとる「嶋田さん」と「エリちゃん」(笑)



今回のゲストは女子が2名。
俺のテンションも上がりまくりだぜ!!!(笑)

まず、最初のゲストは、MarBellのベーシストAZUSAちゃん



AZUSAちゃんとは一度会ってたんだけど、
それは呑みの席だったので、ベースプレイは見た事なかったんだよね(^^;

で、今回は、AZUSAちゃんのベースプレイを
バッチリ収録してみました。

あまり時間がなかったので、じっくりって感じじゃなかったけど、
限られた時間の中で頑張ってもらいました。

AZUSAちゃんの質問に答えるコーナーもあったんだけど、
これはマジで面白かった。

AZUSAちゃん独自の答え満載のコーナーになっているので、
放送を楽しみにしててね♪

お次のゲストは様々なバンドでギターを弾きまくっているasakoちゃん



asakoちゃんとは初めて会ったんだけど、
最初から楽しく会話をできましたねー(ノリが良いんだ♪)

asakoちゃんには、ライブでカッコ良くステージングする方法を
ガツーンとやってもらったよ。

ピックスクラッチが大の得意という事で、
ピックスクラッチ講座もやってもらった。

俺も真似してみたけどダメ出しされたぜ(笑)

そして、収録の2日後がasakoちゃんの誕生日という事だったので、
宮脇画伯にケーキを買ってきてもらってお祝いしました。



収録途中に武藤社長が登場。
「差し入れです♪」とこれまたケーキが登場(笑)

さすが武藤社長、女子ゲストが多いということで、
わざわざケーキを買ってきてくれたんですね。

つーわけで収録後にみんなでケーキパーティー(笑)



asakoちゃんの友人でカメラマンをやっている「ユキコちゃん」も合流。
キレイな女子に囲まれて、ケーキを食ったよ♪

収録後は、来週放送分の試写をして、22時すぎに帰ってきた。

相変わらず、収録日はグッタリするけど(^^;
今回も楽しく収録ができて良かったよ。

放送は11月の終わり頃になると思うので、
AZUSAちゃんファン、asakoちゃんファンは必見だぜ!!!