しょこたん と ニル・ギターズ

2008年10月19日日曜日

サウンドロケッツTV

しょこたん こと 中川翔子 さんプレゼントするため、
サウンドロケッツTVの宮脇画伯が書いた絵がコレ↓



しょこたん が ニル・ギターを持っている絵だ。

この絵は、いつもお世話になっている
hibiki CORPORATIONの作間さんと、サウンドロケッツTVの武藤さんが、
しょこたん 本人に渡してきたんだって♪

そして、この絵を描いたのが、
サウンドロケッツTVの「宮脇画伯」



サウンドロケッツTVのロゴも作ってくれたんだよ。

新宿にあるリハーサルスタジオ「SOUND nil」のHPも、
イラストやフラッシュも含めて、全部「宮脇画伯」が作ったんだって。

なぜ、宮脇画伯の描いた絵が、中川翔子さんに渡されたのか?

現在、しょこたん バンドでギターを弾いている
加藤大祐さんが、nilギターを使っているからなんですわ♪

ちなみに、ニル・ギターズは、こんな感じ↓




これは、サウンドロケッツTVで、いつもお世話になっている
武藤社長のオリジナルブランドギターなんだぜ!

超高級ギターすぎて、俺は触った事もないんだぜ(笑)

てなわけで、色々な絡みがありつつ、
宮脇さんが絵を描いたわけなんだが・・・・・

絵を描いた本人は、しょこたんに絵を渡しに行かなかったんだって。

この前の撮影時に、エリちゃんがその事について、
激しく突っ込んでたわ(笑)

突っ込まれた宮脇画伯は、うつむいて何も答えられず(笑)

宮脇画伯は、普段とても大人しい人で、
会話とかにも積極的に参加はしてこないんだよ。

ま、会話に積極的に参加してこなくても、
話を聞いてニヤニヤしているのを、俺は見逃していないぜ(笑)

俺はそんな宮脇画伯が大好きなんだな。

無理なお願いもチャチャっとこなしてくれるし、
何でも一生懸命だしね♪

そんな宮脇画伯が、サウンドロケッツTVにも出演したんだ。

来週放送分の月曜と水曜に出るよ。
内容は番組を見てのお楽しみって事で♪

今言えるのは「大爆笑間違いナシ」って事くらいかな?(笑)

内容も面白いんだけど、注目するべきところは、
宮脇画伯の「行動」(笑)

俺とエリちゃんの間に入っている
宮脇画伯に注目してね。

マジで面白いから(笑)