明日は京都

2008年10月12日日曜日

サウンドロケッツTV 仕事

明日は会社の同僚の結婚式。
中学生以来の京都だぜ!!!
(内容と画像は一切関係ありません 笑)



今日は朝から御祝儀袋を買ったり、
クリーニング屋にスーツを取りにいったりと
準備をしております。

明日は、朝早くに東京を出発して、
ラジオの相方「正ちゃん」と披露宴の時間まで
京都観光をする予定(笑)

ビデオカメラも持っていくので、
サウンドロケッツTV用に撮影もしてくるよ。

そうだ、サウンドロケッツTVに正ちゃんが出るのは
初めてになるんだな。

よし、正ちゃんメインで撮影してくるか(笑)

時間があまりないので、観光しまくり!!
ってわけにはいかないけど、楽しんでくるよ。

こういう用事がないと京都に行かないからね。

明日は早起きだから(最近多いな・・・)
今日は早く寝よう♪