柏レイソルVSアルビレックス新潟

2008年4月7日月曜日

柏レイソル

柏レイソルVSアルビレックス新潟
はい、日立台に行ってきました♪



今回も桜満開の日立台!
前回の雨模様と違って良い天気♪

それでも入場者数は1万人をきってたという・・・(^^;

なんで雨が降っている時のほうが、入場者数が多いんだ?
ま、俺は年間シートだから、雨でも晴れでも行くけどね♪




ただねー、俺の座っている席付近は、
16時試合開始だと、この時期すぐに日陰になって寒い・・・

今回の相手は新潟。
ブーイングするには最適な選手がいるねー(笑)

ま、俺の目の前に来たり、ボール持った時は、
おもいっきりブーイングしてやったけどね(笑)

ただ・・・・・・
今回は引き分けだったんだよね。

ミノルのどフリーのやつとか、
マジで決めてほしかったなー。

あと今回はキーパーの南が神がかってたね。
なんで代表に呼ばれないのか不思議だぜ。

まぁ、レイソルの事だけ考えていてくれれば、
俺としてはそれでもOKなんだけどさ(笑)

これで日立台での勝利のダンスが
2回連続で、できなかった・・・・・

次はマリノス、その次はフッキが復帰したヴェルディ・・・
お願いだから、全部勝ってくださいm(_ _)m